投稿日:2019年2月26日|カテゴリ:topic

横浜三四会役員会報告と会長交代について

横浜三四会名誉会長 八十島 唯一
横浜三四会 会長 鈴木  彰

拝啓 春暖の候、皆々様益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平成31年1月30日の横浜三四会役員会において12年間会長職を務められた八十島唯一会長が辞意を表明されました。後任として鈴木彰が会長に選出され、八十島前会長は名誉会長となられました。
 ここに皆様方にお知らせ申し上げるとともに今後も横浜三四会に対する御支援、御鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

八十島名誉会長挨拶
  横浜三四会は三四会78支部中最大で歴史のある支部であります。不肖会長就任いらい12年間、30名の役員先生方とともに会員の熱意に支えられ、開業医、勤務医、卒後年数の区別なく会の活性化、団結力の強化に努めてまいり、聊か成果を上げることができましたことを心から御礼申し上げます。
  ここに鈴木彰新会長のもと横浜三四会がさらに大きく充実した会に発展するよう倍旧のご協力心からお願いいたします。

 

鈴木会長抱負
  八十島会長時代に発足したホームページは今後も充実、発展させてゆきたいと考えております。また横浜三田会との連携も強めてまいります。横浜三四会は現在800余名を有しておりますが、名簿漏れの方もあるようです。会員の皆様が医師会の会合などでお気付きになりましたら事務局へ御連絡いただきたいと思います。三四会に対する御要望・御意見も多数お寄せ下さい。皆様方のお力添えをよろしくお願い致します。

 

なお副会長 菅原信 及び 藤井芳明と事務局には変更はございません。
取り急ぎご報告申し上げます。

敬具